陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

三寒四温・さくら餅!

2017年03月15日 | 京都発・B級グルメ

 

9時      ・冷え込んだ朝になりました。

         (蕾も・・・へっ込むかも?)

         ※ さくら餅×16個を作りました。

13時30分   ・絵手紙教室を行いました。

           

           ※ 「季節がら、紅白のさくら餅を描きました」     

             できばえを批評しながら、コーヒータイムをしました。

             口直しに、シュークリームも・・・3時にしては、食べ過ぎになりました。

           

                 (いろいろな「さくら餅」が完成です)

16時       ・青空がのぞくも、暖かさは戻りませんでした。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「火曜日の男」とは? | トップ | 韓国映画「哭声」満足度85% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事