陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

映画「ロダン・カミューと永遠のアトリエ」

2017年11月16日 | Weblog

 

9時20分    ・朝早いのに、新京極通りの「お寺」は外国人がたくさん!

           (デジカメ・タイム)でした。

9時30分    ・映画を見ました。(満足度85%)

          ・天才彫刻家ロダン没後100年記念作品だそうです。

          (創った。愛した。それが人生だった。・・・らしく

           人間・ロダンとカミューユの弟子時代から愛人・・・別離まで)

           芸術家は作品が全てだったとは?・・・少し違和感ありました。

昼食       ・スーパードライ京都の「日替わりランチ」

            

               (これだ満腹でした)

13時30分    ・うす曇りの田舎道、田圃内、野菜の姿・・・ほとんどなし。

            (風が強く・・・寒くなってきました)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の「学習発表会」 | トップ | おばんざい「切りぼし大根入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事