陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

映画「オリエント急行殺人事件」!

2017年12月14日 | Weblog

 

9時55分   ・自転車で15分で行ける映画館があります。

         そこで見た映画「オリエント急行殺人事件」。

         ※ 原作を以前に読んだし、昔に映画も見たし・・・ですが

           再度、見に行きました。

           (冒頭、トルコ・イスタンブールの風景を懐かしく感じました)

           1)イスタンブール駅、ブルーモスク、ボスボラス海峡を行く船。

           2)今回は監督(ケネスブラナー)がポアロ役。

           3)山岳を行く豪華列車がきれい。

           4)スターウォーズの主役(デイジーリドリー)も出演。

          (満足度85%を楽しみました。)

昼食      ・カキフライ定食(海の穂まれ)

           

                 (お腹いっぱいになりました)

               帰宅途中、郵便局に寄りました。

          ・注意 (年賀状は7日までに出せば、52円でいけます・・・とか)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三徳山・投げ入り堂」入山... | トップ | 初体験・歌舞伎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事