あい赤ちゃん…いい赤ちゃん…ゆう赤ちゃん

iakachan e_akachan & U_akachan…アイ イイ ユウ…愛(相)好(良)遊(優)

10月24日(月)のつぶやき

2016-10-25 | 毎日メモ

光量やピント合わせの必要がある"ボケ"を贅沢かつ効果的に使っていたり、下記サイトの様な「映画的手法」のいくつかを満たしている様に思います。

映画の画はなぜテレビ番組と違って見えるのか?【画のトーンの話】 | FILMAGA(フィルマガ) フィルムカメラ撮影にせよ、デジタルカメラ撮影にせよ、映画の画はさまざまな要素でトーンが作られています。しかし今やテレビ番組や家庭用ホームビデオですら、解像度(4Kなど)やコマ... filmaga.filmarks.com

映画『her/世界でひとつの彼女』予告編

2014/04/22 に公開

『かいじゅうたちのいるところ』などの鬼才スパイク・ジョーンズが監督と脚本を手掛けたSFラブストーリー。人工知能型OSシステムの声に惹(ひ)かれる主人公と、生身の女性よりも魅力的なシステムとの恋のてん末を描く。『ザ・マスター』などのホアキン・フェニックスが主演を務め、彼が恋心を抱く声の主を『マッチポイント』などの女優スカーレット・ヨハンソンが好演。近未来的な物語に息を吹き込む彼らの熱演が胸に響く。
配給:アスミック・エース
(C) 2013 Untitled Rick Howard Company LLC All rights reserved. Photo courtesy of Warner Bros. Pictures
オフィシャルサイト:http://her.asmik-ace.co.jp/
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0015579

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月23日(日)のつぶやき | トップ | 10月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日メモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL