あい赤ちゃん…いい赤ちゃん…ゆう赤ちゃん

iakachan e_akachan & U_akachan…アイ イイ ユウ…愛(相)好(良)遊(優)

☆松下優也とは? イケメン4人目! 「朝ドラは、面構えで稼ぐ、視聴率」

2016-10-19 | 音楽・映像

 ☆松下優也とは? イケメン4人目! 「朝ドラは、面構えで稼ぐ、視聴率」

RT:美弥子 ‏@miyakomachi85 松下優也くんって言うんだね!

朝ドラではそのイケメンが封印されてたけど、かっこいいなぁ! この人もすみれに良い影響を与えてくれるのかなぁ

BERÜ✰かーにゃ ‏@kanya87u 朝からゆーやくんが見れる幸せ♡ 土まみれでも素敵( ˊᵕˋ )♡ 名前見ただけでもキュンとしちゃいますなぁ❤️ 

 松下優也、X4での目標は「日本武道館!」 2016/05/24 に公開

foolish foolish - 松下 優也 sub.Thai

松下優也-給你的情歌~10年先も~

☆この朝ドラを機会に、役者としても大いに羽ばたいてほしいものですね〜 X4がスマップや嵐のように活躍してほしいですね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL