あい赤ちゃん…いい赤ちゃん…ゆう赤ちゃん

iakachan e_akachan & U_akachan…アイ イイ ユウ…愛(相)好(良)遊(優)

☆「幻想即興曲」/  羽生結弦 & 浅田真央  …なぜか #ひよっこ のバックに流れる

2017-05-17 | 音楽・映像

◯2017.5.17NHK朝ドラ #ひよっこ のBGMで流れていたのはこの曲ですね〜

なぜ、ショパンの『幻想交響曲』なのでしょうね〜?

 maimai wice2017

Yuzuru Hanyu 羽生結弦Fantasie Impromptu 幻想即興曲

浅田真央(mao asada) 4CC 2008 FS 「幻想即興曲」 ~ 高画質 高音質Ver. 保存版

2015/05/23 に公開

浅田真央選手の4CC 2008 FS「幻想即興曲」は、ほぼノーミスでパーフェクトな演技でした。音質改善を行い画質の良い映像と組み合わせました。保存版としてご活用頂ければ幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL