モモの日記

いろいろな記録のために…💌

あっ‼︎

2017-05-15 00:05:59 | 日記


14日が終わってしまいました。
DJあおいさんのコラムを読んでいたら…日付が変わってました。
毎日書いてる人はやっぱり凄いです。


特別バージョン💕
夜中に日記。



帰り道にきれいなきれいな
薔薇🌹の花が色んな種類が咲いてました💕

その中の、白薔薇ちゃん



きれい💕



稀なことに夢を見て、現実は残念…な。

にならないように、心改めた日でした。
稀なことは、日常汗水垂らし頑張ってる先の不意なプレゼント🎁の様なものですもんね。


明日から、また気持ちを切り替えて、
頑張りまーす💪


夜分に失礼しました。

ありがとうございます😊


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この季節の始まり💕 | トップ | あかーい夕暮れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。