おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

A小学校 朝の読み聞かせ

2017年06月16日 | 小学校
暑くなりました。プール学習があるそうで、水着のバッグを持った児童さんが続々とバスから降りてきました。

<5-1> nori
・おとうさんの庭

<5-2> miti
・あいしてくれてありがとう

<5-3> kei
・森の絵本
・グランパグリーンの庭

<6-1> sato
・つばめのたび
・バナナじけん

<6-2> nao
・かっぱたろうとさかなぶえ
・これはのみのぴこ

<6-3> akky
・おかあちゃんがつくったる
・かっぱ

みんな楽しそうに聞いてくれました。 nao
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I幼稚園 おはなし会 | トップ | コミュニティセンターおはなし会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学校」カテゴリの最新記事