おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

A小学校 朝の読み聞かせ

2016年10月07日 | 小学校
今日は予定に入っていなかったらしく、ちょっとバタバタでしたが(汗)

<1-1> toyo
・すてきなあまやどり
・おふろおばけ

<1-2> yasu
・ねこのシジミ
・はっぱじゃないよぼくがいる

<1-3> akky
・うみの100かいだてのいえ

<2-1> nao
・えらいえらい
・たまごにいちゃん

<2-2> hoso
・けしごむくん

<2-3> sato
・大きなかぼちゃ
・たからさがし

今日は町の6年生、陸上記録会です。いい結果出ましたか? 
「おふろおばけ」toyoさんの手作りオリジナル。なんとこのたび日本画で入選されたそうです。おめでとうございます。 nao
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N小わくわく広場 | トップ | 町図書館定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学校」カテゴリの最新記事