おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

町図書館定例会

2017年06月10日 | おはなし会
梅雨入りしましたね

6月10日(土)2:00~2:30

絵本    カエルくんのおひるね    yo   
パネルシアター  あめふりくまのこ      nao   
絵本    うさぎくんとはるちゃん   yo
絵本    とんとんとんだれですか   nao
紙芝居   ふしぎなしゃもじ      yo
大型絵本  だるまさんと        nao

パネルシアター(naoちゃん作)
この時期にぴったり
みずたまりをのぞくくまのこかわいいね。
ろうそくを消してくれた男の子
嬉しそうでした、またきてね。           yo  


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A小学校 朝の読み聞かせ | トップ | AO小読み聞かせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おはなし会」カテゴリの最新記事