おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

A小学校朝の読み聞かせ

2017年07月14日 | おはなし会
 朝から晴れて、暑い一日になりそうです。今日は、1~2年生。

<1の1> yas
・けんかのきもち
・ないた

<1の2> akky
・めっきらもっきらどーんどん
・ぴっけやまのおならくらべ

<1の3> toyo
・おくびょううさぎ
・オイラのパンツ

<2の1> hoso
・カエルくんのみずたまり
・ひとまねまねっことりだらけ

<2の2> sato
・へたなんよ
・そらいろのたね

<2の3> kei
・こんや、妖怪がやってくる
・おばけえんはすぐそこです

 8月26日に、ゆうゆう館にて「夜のおはなし会」をします。こわーいおはなしもあるので、みんな来てね。宣伝しました。 keiko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I幼稚園 おはなし会 | トップ | コミュニティセンターおはなし会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む