おはなしの会 しらゆきひめ

茨城町で活動している読み聞かせグループです。
町立図書館や、小中学校、幼稚園などの活動記録を綴っています。

町図書館おはなし会

2017年03月25日 | おはなし会
 あたたかい春の一日。親子連れのお友だちと小学生の2人などが参加してくれました。

・さくら
・つんぶくだるま
・ふうとはなとたんぽぽ
・おなべおなべにえたかな
・あるのかな

 小学生の女の子二人は、いつも朝の読み聞かせに行っている学校の子どもたち。小さい子向けの絵本が多かったけど、楽しんでくれました。 keiko
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい発表会 | トップ | 町図書館定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おはなし会」カテゴリの最新記事