ねこだけどいぬ

同棲生活中20代女の日常や趣味について

Steins;Gateを一周目クリアしたお話。

2016-10-19 21:22:12 | 趣味
ぼちぼち進めていたSteins;Gateをようやく一周目クリアしました。

以下ネタバレ含みます⚠︎

ひとまずまゆりルートは見れたので、つぎは攻略サイトを見ながらトゥルーエンドを目指します。まさかのクリスの好感度上げゲーなんですね。笑 わろた

シュタゲのストーリーで、まさかギャルゲー展開になるとは予想もしていませんでした。プレイヤー♀としては、そういう要素いらなかったなぁ。。?!という気持ちはまぁあります。多少きゅんとしますけど。このゲームにはそういうの求めてない。。

まゆりエンド以外はまだ鈴羽エンドしか見てません。天王寺親子が気になり過ぎるのでとりあえずあの分岐点のセーブデータに戻ろうかと思います。綯こわすぎ。電車のシーンはトラウマだし、脅迫メールも怖すぎてしばらく1人で部屋に居るとそわそわしました。書いてたら思い出した。。こぇぇ()

Mr.ブラウンは癒しだったのになぁ。まさかでした。綯はあぁ、という感じもあるけど、続き見てみなければ何があぁ、なのか自分でも分かってません。

あの小動物がこわすぎてそわそわしますが、この辺で。皆が丸く収まる結果がいいなぁ。。トゥルーエンドに期待。🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼氏が久しぶりに残業、のお話。 | トップ | 初スシロー。のお話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。