ねこだけどいぬ

同棲生活中20代女の日常や趣味について

彼氏が久しぶりに残業、のお話。

2016-10-19 20:43:01 | 日記
しょんぼり、こんばんは。

同棲している彼が今日は自主的に終電間際まで残業をして帰るそうです。ここ数ヶ月はほとんど残業なく平和🕊だったのですが、久しぶりに仕事量が多く納期に間に合うか怪しいらしいそう。。

こんな時にふと連絡してご飯食べに行ける友人が近場にいればなーとは思いますが、普段は彼氏と2人で家に居るだけで幸せな人間なので…()


そんな私の今日の晩ご飯。

じゃーん。という程ではない()


あまりにも質素で雑な落書きを。らおー(ラ王。ちなみに味噌味)です。1人だと本当にだらけてしまう人間でして、包丁は全く使っとりません。笑
具は高菜と卵とチーズ。安くて美味しいシュレッドチーズを最近見つけ、カビの生えないうちにと大量に投入。野菜とタンパク質(だっけ)とカルシウム…栄養バランスばっちりなはず🤔💭無論突っ込み待ちです(小声)

今日()多いな。()

高菜明太牛丼があり、味噌とチーズは合う=これも美味しいだろうというよく分からない発想からこうなりました。結果、まぁおいしいです。すりごまとかあるともっと美味しいような…?(切れてました)

1人ラーメンをすする夜。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんしょくとねいろのお話。 | トップ | Steins;Gateを一周目クリアし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。