調子よし!

マラソンとスキーのために日々のトレーニングを忘れずに

2014 スキー試乗 その4と5

2013-03-27 22:23:06 | Weblog
HEADを試してみました

まず黒地に緑のプリントSuperShape MAGNUM です。


続いて黒地に黄色のプリントSuperShape Speed です。

両者とも雪接点が手前にある感じで雪面の捉えが少し遅く感じました。ハイスピードで入っていったときに捉えの感覚のタイミングが遅く感じました。

このへんは感覚なんでキャンバーの板になれている自分にはまだ理解できない領域なのかもしれません。この2本は乗りこなす自信はありません。

2本とも指導者検定種目の谷回りを試してみました、ずらしていくことは問題ありませんでした。中高速の領域に好みは分かれそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿