文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

12月9日(金)のつぶやき

2011年12月10日 03時07分20秒 | Twitter
09:14 from Echofon
RT @chabatayuka: このダウンの裏地、まちが足りてなくて背中心が破けてきたので総取替えしたのだ。裏地は自分で選んで買ったやつ。パターンは元のやつを当てながら幅増やしたりそのままにしたり。袖口の作りがミラクルだった。複雑怪奇!理解する為に何回も行ったり来たりし ...
09:14 from Echofon
RT @chabatayuka: @MUCHIO_HEAD うん、ものすごいよ。テクニックが膨大にあって、しかもそれが人それぞれやり方違ってたりして、正解は無く、でも王道はあったり、ほんと幅広く、奥深い。今度一緒に作ってみる?私は次、パンツとコートを一から作るつもり。ウー ...
10:21 from Echofon
きんにくつう
10:48 from Echofon
プリンタ売って何が楽しいのか、と不遜なことを毎日思っている。プリンタ売ることだけが目的じゃないんだろうけど。
12:05 from Echofon
【緊急社畜速報】職場の忘年会が22日。@TROJ_KIMI @erinakahara @MUCHIO_HEAD @achikoara @binabakougi @capriciousSE @Itoma51 @moyomoyomoyo @HarunaTK
12:21 from Echofon
プログラマというよりデベロッパーと名乗った方がいいのかね。SEという言い方は好かん。プログラミング以外のこともやってるし、そのうちiOS Developer Programにも登録するし。
12:32 from Echofon
すごい決断。憧れるわこれ。RT @sasakitoshinao: なんと豚組の中村社長がオフィス無くしてコワーキングスペースに。「オフィスを構えることがもう信用につながらなくなってる」と。/オフィスを引き払いました - @hitoshi http://t.co/RgTUrj2k
12:40 from Tweet Button
「所有」という概念が近い未来、旧時代のものになり、「共有」や「クラウド」に置き換えられる。そこに追いついていける気が全然しない。 /ついにアマゾンが電子書籍読み放題サービス開始!? |http://t.co/PWz6ZF5O via @dol_editors
16:31 from Echofon
連続記録更新が続いています。RT @n_tange: 痛い日記。今日は左手薬指が痛い。
18:22 from Echofon
ビッグマック配給なう http://t.co/JuHST8MU
19:22 from Echofon
アホの域に達している。 http://t.co/yCUnZLuM
20:02 from Echofon (Re: @erinakahara
@erinakahara 仙人並みではないがこれいいと思うよ。
http://t.co/rcvphhR6
by MUCHIO_HEAD on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (医療画像)
2011-12-10 20:51:53
デスクトップを仮想化すると、サーバー側にそれぞれのユーザーのPCが存在しています。
ユーザーは実際には目の前にはないPCを、リモートから操作することになりますね~
そうしたら、セキュリティだし、コストも減りますね~

コメントを投稿