文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

4月3日(火)のつぶやき

2012年04月04日 03時29分15秒 | Twitter
00:59 from Twitter for Android
芳香剤と消臭剤を一緒においたらどうなるかやり始めた。てか、消臭効果のある芳香剤あるけど正に矛盾。

01:33 from Twitter for Android (Re: @erinakahara
@erinakahara ぐへへ。

01:34 from Twitter for Android (Re: @Itoma51
@Itoma51 おう。

02:27 from Twitter for Android (Re: @Itoma51
@Itoma51 @TROJ_KIMI @noy_ama メメントモリ

10:07 from Twitter for Android
鼻毛切っとかなきゃ

12:34 from Twitter for Android
暴風雨が来るってことで帰宅なう。事業所全体でそうなったんだけど、天災に対する危機意識というよりは、交通機関の乱れを懸念してのことか?

12:54 from Twitter for Android
タンポポを一切見かけない件

14:59 from Twitter for Android (Re: @chabatayuka
@chabatayuka 前は判断が遅くて電車ほとんど止まっちゃってたから、それを踏まえすごく早くしたんだと思う。余裕で帰れた。

by MUCHIO_HEAD on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月2日(月)のつぶやき | トップ | 4月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 17:51:35
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL