うり坊なゆり坊です

うり坊なゆり坊です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャズダンスの悩み2

2016-12-20 | 日記
前回の続きです。

B子「はじっこ吹きだまり、おばさん?」
A子「あのね、ジャズダンスの初心者でとくに高齢者は体が動かないわけ。だから、そういう人はみんなといっしょにやるのが恥ずかしくて、前の方に出てこられないの。だから、スタジオのはじっこにかたまっちゃうわけよ。それが何人か集まってふきだまりになってるから、はじっこ吹きだまりおばさん」

B子「おばさんが勝手に隅で吹きだまってるんなら、いいじゃないの。ジャマにならなくて」
A子「それがよくないの!」

A子が突然、声を荒げました。

A子「ダンスによってはさ、大きく動くこともあるのよ。そうすると、その吹きだまりにこっちが突進していかなきゃいけないことになっちゃうのよ!」
B子「ああ、ぶつかるのね!」

A子「はじっこ吹きだまりおばさん集団は動きも遅いから、もう腕とか足とかバシバシ当たるの!もう、痛っ!痛っ!痛っ!よ」
B子「うわあ……」

青ざめるB子。

A子「それにね、おばさんたちがはじっこにいくと、まんなかが空くじゃない? そうすると、ここぞとばかりに前にしゃしゃり出てくる、くねくねオヤジがいるのよ!」
B子「くねくねオヤジ?」

出たーっ!彼女が語る、新たに登場したフィットネスクラブの魔物、「くねくねオヤジ」の正体とは!?また次回~!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズダンスの悩み1 | トップ | ジャズダンスの悩み3 »

日記」カテゴリの最新記事