毎日ちゃんと生きよう

毎日ちゃんと生きて行くことが必要ですね。

大阪で結婚式場を選ぶためにかなり見学してきた話

2017-05-17 20:26:04 | 日記
結婚をすることになったんで、相方と今は結婚式場探しに翻弄しています。結婚式場探しっていざ始めてみるとこんなに大変なんだと改めて感じています。もっと簡単に式場探しってできると思ってたんですけど、ちょっと自分の考えが甘かったのかもしれませんね。まあまだ式までには日にちに余裕があるので大丈夫と言えば大丈夫なんですけど。でもやっぱり大阪って結婚式場の激戦区なのかもしれませんが、めちゃくちゃ会場が多いんですよね。まあ日本で二番目の都市なんでそれは当たり前なのかもしれませんが、こんなに多いとは思いませんでしたね。でもその中からいい所ってそうそう無いと思うんですよ。そういう所ってすぐに予約が満杯になるって聞いたことがあったんで、早めに予約をしないといけないと思って今はいろんな所に目星をつけてブライダルフェアとかで見学してるんです。ちなみに自分が参考にしているサイトは結婚式場大阪見学です。ここからかなりいろんな式場のブライダルフェアの予約をさせてもらいました。それでいろんな所に見学に行ってるわけですが、結構いろんなことができて驚きました。試食とかできたし、本当に自分が今式を挙げているような感覚もあってとっても楽しかったですね。まあかなりの式場を見学してきたんで、その中でもいいなと思うものがあったんで、本格的に絞っていって最終的には一つに絞っていきたいと思っていますね。まあ本当に式場探しってめんどくさいものですけど、いざ決まったらすぐに本番がくるとはおもうんで、それを楽しみにこれから頑張っていきたいなと思いますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の持ってる土地を活用し... | トップ | 日焼け止めのホワイトヴェー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。