毎日ちゃんと生きよう

毎日ちゃんと生きて行くことが必要ですね。

日焼け止めのホワイトヴェールにサプリがあったとは

2017-05-19 19:45:45 | 日記
これまで自分は数々の美容系のサプリメントを飲んできました。ヒアルロン酸が沢山配合されているものとか、ビタミンが沢山入っているものとか、プラセンタ系のものとか色々本当に飲みまくってきましたね。やっぱりサプリって日頃からお手軽な感じで飲めるものなので、ついつい飲む量が増えていくんですよね。そしてそれなりに効果も感じてるし、飲むのを止めてしまう理由も無いのでかなり飲み続けてるんですよ。で、最近私が発見した美容系サプリで「これは当たりだ!」と思ったものがあって、それは飲む日焼け止めっていうやつです。その字の通りに日焼け止めを肌に塗るんじゃなくてサプリとして飲んで日焼けを防止するというもの。ただただ飲むだけで効果があるものなので、これはなかなか画期的な商品じゃないかなと思ったんですよね。聞いたらこの日焼け止めのサプリって海外から流行りだしたものらしくって、海外のセレブリティーの女性たちの間ではかなり流行ってるものだということがわかりました。それが今この日本でも流行りだしたみたいで、いろんな有名人の人たちとかが飲んでるんですよ。まあ私もその流れに簡単に乗ってしまったので笑飲み始めてみたわけです。まあいうてもこれは即効性のあるものではないみたいで、段々と少しずつ日焼けをプロテクトしていけるものなので、今のうちに毎日継続して飲んでいこうかなと思いますね。ホワイトヴェールサプリという所でも掲載されているので、ちょっと良くわからない人は是非参考にしてほしいんですけど、皮膚にあまりクリームを塗りたくない人にはかなりベストなアイテムかなと思いましたね。自分的にはずっと飲み続けて、一年中クリームを塗らなくてもいいような体にしたいと思ってるんで、なかなか大変な道のりかなとか思ったりするんですけど、トライして行きたいと思います。まあお金的にもかなりの出費なんですけど、やっぱりお肌はずっと白いままでいたいですからね。目指せ美白女子ってことでやろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪で結婚式場を選ぶために... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。