毎日ちゃんと生きよう

毎日ちゃんと生きて行くことが必要ですね。

自分の持ってる土地を活用してマンションにすべきかどうか

2017-05-15 21:12:15 | 日記
自分はちょっとした土地を持っているんですが、これをどう活用すればいいのかをちょっと迷ってるんですよね。まあ土地活用のことなんて、今まで全く考えたこともなかったし、かなり大きな問題だし、そんなに簡単に一人で決められるものではないんですよね。やっぱりこういう大きな問題は業者とかと話し合わないといけないですよね。単独で考えて結果を出すなんて絶対に無理だと思ったので、マンション土地活用というサイトで、業者さんに色々と相談することにしました。やっぱりプロの業者は全然違いますね。自分一人で考えたことよりももっと効率的でいい感じの提案を沢山してもらえましたね。まさかここまで良い感じの提案をしてもらえるとはおもってなかったので自分でも驚きましたね。おかげでこれから自分の土地をどういう風に活用すればいいかがちょっと見えてきました。そうはいってもやっぱりマンション経営とかがいいのかな?とおもってはいるんですけど、自分は思い切ってほかの方法にチャレンジしてみようかななんておもったりもしていますね。まあそれがうまくいくかどうかはわかりませんけどやってみる価値はあるんじゃないかなとおもうんですよね。まあマンション経営をするにしても、自分はずぶの素人なので、何をどうすればいいのか全くわからないので、やっぱりそこもプロに任せるのが一番いいかなと思うんですよね。あとマンション経営が怖いのは全然人が入ってくれないかもしれないということですね。そんなに自分の持ってる土地は一等地にあるものではないので、そのあたりはやっぱり心配になりますよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一括でリフォームの見積もり... | トップ | 大阪で結婚式場を選ぶために... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。