3位

2017-09-18 19:59:42 | 観戦 - sports -
J2 熊本vs福岡を観ました(DAZN)。

福岡のこの引き分けは可哀想(1-1)。
ウェリントンがいない中ハードに闘った福岡でしたが…。
ジウシーニョが与えたPKはたしかに足にかかってたけどほぼダイブ。
…ジウシーニョに守らせてしまったDF陣の責任、というには今日のDF陣はよくやっていたのでそれも可哀想。
もはやレフリーが「フットサルのレフリーだった」という事にしてあきらめるしかない。

バイタルでの局面での引き出しが少ない。いつもウェリントンに依存しているのが原因か。今日はジウシーニョに「ニセ9番」をやらせてみても面白かったかもしれない。

これで福岡はついに3位。
「 昇格」が目標かそれとも「J1で勝てるチーム」が目標なのか。選択の時がきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「最強」vs ヒーロー | トップ | 映画『イングロリアス・バスターズ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦 - sports -」カテゴリの最新記事