シティ対バルサ

2016-11-02 13:14:06 | 観戦 - sports -
チャンピオンズリーグ マンチェスターシティvsバルセロナを観ました(スカパー)。
ペップ就任後にもっとも敗北感を味わった前節からペップシティはいかに再びバルサに立ち向かうのか、注目のカードはアグレッシブなシティにバルサがカウンター一発で先制しましたが諦めずに攻め続けたシティが逆転し見事3-1でバルサから勝利しました。

今節のシティは強かった。バルサ以上にバルサらしかった。
ただ多くの決定機を逃した事とストーンズがまだいまひとつでミスしてしまう事が不安材料ですね。実は今節GKが動きまくるブラボでなくカバジェロだったのが実はよかったのかも、と思えたりもします。
ペップの実験はまだまだこれからかものようです。

バルサのユムティティは良い選手ですね。ピケの不在を感じさせませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『神に選ばれし無敵の男』 | トップ | 期間限定のやつです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦 - sports -」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。