歯医者通いで敗者にならないために

歯医者通いで敗者にならないために

半沢直樹の終着点はどこか?

2017-07-18 10:46:53 | 日記
半沢直樹は、大和田常務にリベンジしたことによって、一応の結末は描かれている。

ただ、そのあともIT企業と戦ったり、航空会社と関わったりといろいろと出ているんだよね。まだ、次長だった気がするので、続く可能性が高いかと。

ドラマの半沢も次回作の期待が高いのですが、そもそもそんなに製作陣が気合が入っていないようなので、続編は先になりそうだなって思うよ。

半沢のスタッフは有能だった
TBSのドラマの半沢スタッフはやっぱり有能だったなっていう感じで間違いない気がする。

この間まで日曜でドラマがやっていたけれども、やっぱり面白かったですし、面白いドラマっていうのはやっぱり視聴率も高いみたいなのですよ。

テレビが面白くないというのは規制とかもあるかもしれないのですが、そもそも、スタッフだったリトか作り手のクオリティの問題もあるんじゃないかっていう。
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ2の思い出を書いていく | トップ |   

あわせて読む