ヨッチの撮影記

北海道在住ですが、撮影した画像を公開します。

10月の美瑛の風景

2016-10-15 14:57:45 | 撮影日記
既に10月に入り、最高気温が15度に届かない寒い日が多くなりました。

美瑛の風景は四季を問わず、常に美しくて癒されますが、大雪山連峰の山頂は雪で白くなって冬がだんだんと近くなるように思えます。

一部の葉も色づきはじめて秋らしくなりましたが、本格的な紅葉シーズンが楽しみです。




















葉も段々と色づきはじめました。











山に雪が降るとこれから段々と寒くなります。



















秋に咲くタンポポを見つけました。














































『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月のファーム富田さんの畑 | トップ | 11月手前のファーム富田さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。