新しい話題について行くので精一杯

アンテナを広げて世の中に遅れないように・・・

除雪 スノープラウ  受注生産です。 ご依頼 質問は下記のアドレスまで。

2016-10-18 19:27:24 | 日記

比較的のんびりと日々の出来事を眺めています。気楽なもんですね。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間に余裕のあるときにしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。

今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが程よく絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。この次にやるときには鍋に高級バターをひいてみましょうか。

インターネットには来る日も来る日もどんな分野の情報でも配信されています。あまりにも情報が多いためにかえって目移りがして、ネタをピックアップするのに戸惑ってしまうくらいです。

ネットでもネタの豊富さ、多様さはやはり芸能関連が圧倒的なようですね。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/JMNmenfibpw"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/JMNmenfibpw" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>由梨ちゃん婚活 上海のプライベートジェットを所有する大富豪と・・・

なるべく長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながら淡々とやりましょう。

お目当ての番組が始まりそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の木の実が落ちているあた... | トップ | また庭の中にスズメでしょう... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。