新しい話題について行くので精一杯

アンテナを広げて世の中に遅れないように・・・

BMW バイク 情報 【値引き情報もあり!】

2016-10-29 21:25:30 | 日記

珍しく愛猫を横にはべらして書いています。

YouTubeで何かを調べたりする時は注意が必要です。お目当ての動画より面白そうな動画がたくさん出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい気付かないうちに何のためにYouTubeを見たのかが分からなくなっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

良い体調のためには適度な運動が一番ですね。でも今の自分にとっては実践がなかなかむずかしいのです。人前で走るのも恥ずかしい方ですし、ウォーキングも何か年寄りくさくてやる気になれません。

こんなたいした内容もないブログでも何とか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

ジャンルにこだわらないトピック、話題紹介の日記ブログです。自分なりに更新をがんばっていますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Gv36r6F2YYI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Gv36r6F2YYI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>1961 SUZUKI Suzulight Carry スズライト 元祖キャリー

なんとか長く続けて行きたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。

次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。