バージンロード歩けるかな

バージンロードをいつか歩くんじゃ~!毎日を懸命に生きる。

遠距離恋愛は可か不可か。そうなった二人の終点はどうなるのか?

2017-05-03 20:49:11 | 日記
遠距離恋愛は定義が明確ではありません。ただ2人の住んでいる場所が遠いことが遠距離恋愛ということじゃあないと思われます。遠く離れて住んでいる場合でも会う回数が少なくないのであれば遠距離じゃないカップルと同様。会うことができる会うことができないか本人達にかかっています。

情報系インフラが発達した現代、携帯電話、インターネット等様々な手段で、少しの時間しかない時でもスマートに連絡が取ることが可能で、めったに会えない2人にとっては理想的で満足できるツールがたくさんあります。目一杯使って、2人共お互いを失えない存在だと心の底から思い、近くに感じられるくらいの恋人となれる努力をするべきなんです。

安い結婚式を大阪で挙げたい

20代も残りわずかになると、やはり結婚したいという気持ちが出てくる年代。遠距離恋愛のままでがんばるのか、別れて別の人を探すのか、逆転して結婚するかはお互いに信頼できる関係性であるのかないかによっていろいろと異なるかもしれません。

コメントを投稿