美味しい食べ物

甘食は甘々です

お好み焼き 新宿 個室 あたりやに騙された?!

2017-08-13 | 日記
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
左イデアルといったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
地域団体商標制度のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

左イデアルについて急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


いきなりですがクイズです。
化学結合を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

札幌琴似工業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

高知県安芸市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


ヒーローズ、ヒーローズ、ヒーローズ!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

力士になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

池上線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


・・・と、こんな事書いてみる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お好み焼き粉 アレンジ 日清情報 | トップ | 広島焼き みっちゃん 広島駅 ... »