ライフスタイル

気ままなフリーのブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッサージが日課です

2016-11-05 21:59:18 | 日記
仕事も終わって、ご飯も食べてお風呂も入り、だらだらまったりタイムです。お風呂上がりにはいつも理学療法士の夫にマッサージをしてもらうのが日課です。「仕事でもしてるのに、なんで家でもやらないといけないんだよ。」と文句を言いながらも毎日してくれる優しい夫に感謝です。 仕事に関しては、夫が理学療法士で私も看護師だから、お互い医療職で、何かあったときは仕事の話なども相談できるのがありがたいです。結局、女の人は、アドバイスっていうより話を聞いてもらうだけで満足するんですけどね。 そんな感じで今日も平和な我が家です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ずりばい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。