今度お願いすること

今度お願いすること

妻の帰りが遅い時には私が料理を作る

2017-08-10 22:25:00 | 日記
私が家にいる時に作る料理はお金がかからなくてしかも美味しい料理を目指しています。



この間も、妻の帰りが遅かったので私が子供たちのために腕を振るいました。そのとき私の作った料理は卵丼です。



玉ねぎとだし汁と卵だけの簡単な料理なので、素材の良し悪しがわかる料理だと思います。



我が家で使っている玉ねぎは淡路産のものを使っていますし、卵も岡山のこだわり卵、カツオ節も枕崎のものを使っています。素材がいいので、私が作っても美味しくできます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産売買で自宅とサヨナラ... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL