ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滝沢秀明 は忘れようにも思い出せそう

2012-12-26 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
『週刊文春』が、2010年春先にV6の年内解散を報じた。メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛、岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、11月に解散コンサート、カウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているというのが記事の内容だ。「解散派」に長野博の名はない。メンバーの中でもっともジャニーズ歴が長い彼は、V6あっての自分、グループあってのデビュー組という意識が強いのではないだろうか。結局、解散コンサートは行われていない。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
草野直樹氏は、「ジャニーズの歴史」で、SMAPの木村拓哉が事務所タレントの待遇改善に革命を起こしたと分析している。興味ある方はご一読いただきたい。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有岡大貴 がトレンドらしいで... | トップ | 渋谷すばる 、難しい問題だ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事