ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズJr. のことなんですが……

2014-01-22 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
長野博は、調理師免許や野菜ソムリエの資格を取得し、焼き肉でもひとつの部位のうまさを確かめるために一日何軒もの焼肉店をはしごするという。
小山慶一郎は、『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめたことがきっかけで手話を学んだ小山慶一郎は、NEWSの活動の傍らでその後も手話の勉強を続け、手話検定3級を取得すると、下村忠文プロデューサーがそこに着目して出演依頼。10年4月から始まった新しい夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
今日は天ぷらを食べた。海老がぷりぷりしていていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
亀梨和也の始球式行脚。10年6月20日には横浜スタジアムにおける横浜対阪神戦に登板。横浜の主砲・内川聖一内野手にセンターバックスクリーン直撃のヒットを打たれると、次の7月6日、京セラドームのオリックスー西武戦では、売り出し中のTー岡田内野手を一塁ゴロに仕留めた。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]キムタク・グッズ一覧です 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニーズJr. 、うっ、彼ですか | トップ | 小山慶一郎 、興味は尽きない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事