ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

岡本圭人 、徹底的にアプローチしちゃうよ

2017-05-20 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日の前置きはなしでいきます。では……
岡田准一は10年夏、発売50周年を迎える『サランラップ』のイメージキャラクターに決定。大好物のゴーヤーチャンプルーの皿をサランラップで包み冷蔵庫へ入れ、次の日電子レンジで温めるCMに出演した。
手越祐也は10年3月、他人名義の高級外国車で事故を起こした。左折しようとしたところ右方向から走ってきたタクシーの左後部に追突したという。相手の50代のタクシー運転手にけがはなく、よくある物損事故として処理された。しかも、手越は事故を起こす前、14日の深夜からほかのジャニーズタレントや、一般人の友人と六本木のクラブで朝まで遊んでいたという。若さゆえのやんちゃだが、大ごとにならないよう気をつけた方がいいだろう。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
有岡大貴は、仕事だけでなく学園生活を通して「BEST」と「7」の潤滑油役といわれてきた。
今日、何かいいことがあったあなた。つい気が大きくなって、無謀な夢を描いていませんか。運は山も谷もあります。あまり欲をかかず堅実にいきましょう。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上信五 、その徹底究明を求む | トップ | 岡田准一 、真相熟考論考すっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む