ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉森裕太 、の巻……なんちゃって

2016-10-31 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
『ミッションV6』は、10年10月12日〜11年9月20日までTBS系列で放送していた、制限時間内に与えられたミッションを10回クリアすれば、海外旅行をプレゼントされるというアドベンチャーゲーム型のバラエティである。
相葉雅紀は、10年5月に東京グローブ座の主演舞台『君と見る千の夢』に出演。演出・宮田慶子、脚本・金子ありさ、共演者は文学座研究所や劇団夢の遊眠社などで徹底して舞台を経験してきた田山涼成である。稽古熱心な新劇で実績を積んだ田山涼成が、公開稽古の会見で相葉を絶賛した。「歌も上手いわ、演技も上手いわ、ぎゅっと僕の心を掴まれちゃった」「こんなに1ヶ月半も稽古をするのは久しぶりです。相葉君は他にも仕事があって忙しいのに、劇団のような熱心な稽古で、僕、ここ数年汚れてたなあ」(『オリコン』5月3日配信)。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
ご挨拶に夢中に書きすぎて、何を書きたかったかわからなくなってしまった。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A.B.C.-Z を話題にしたかった | トップ | TOKIO 、はいはいはい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事