ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! 7 は話題になっています

2016-09-18 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
嵐ファンのあなたなら、「嵐 歳時記」というサイトをご存じですか。嵐ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「嵐 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
櫻井翔は10年1月、TBS系の連続ドラマ『特上カバチ!!』に堀北真希と出演した。櫻井翔はは行政書士を目指す心優しき青年で、一方の堀北真希は気の強い敏腕行政書士だった。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
今日は天ぷらを食べた。海老がぷりぷりしていていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
ムフォアー族のムフォアーは、ムフォアー村で生まれ育ったという設定のキャラである。そこで同じ民族のメフォアーと知り合い、ピフォアーという息子をなした。作者の草野直樹氏によれば、妖怪人間ベムが頭のどこかにあったかもしれないと述懐している。けだし、うなずけるものがある。ではまた。
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊池風磨 、好き嫌い論争やり... | トップ | 河合郁人 、急上昇キーワード... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事