ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

河合郁人 のオリキ全員集合!

2012-08-08 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
三宅健は10年5月、母親の訃報を女性週刊誌や写真雑誌に報じられたが、三宅健は仕事を休まず、葬儀はひっそりと行なわれた。ただ、女性週刊誌や写真雑誌が報じたのは、たんなる訃報ではなかった。三宅健を支えている女性の姿があったというのだ。だが、相手の女性と結婚したという話はこんにちまでない。
手越祐也は10年3月、他人名義の高級外国車で事故を起こした。左折しようとしたところ右方向から走ってきたタクシーの左後部に追突したという。相手の50代のタクシー運転手にけがはなく、よくある物損事故として処理された。しかも、手越は事故を起こす前、14日の深夜からほかのジャニーズタレントや、一般人の友人と六本木のクラブで朝まで遊んでいたという。若さゆえのやんちゃだが、大ごとにならないよう気をつけた方がいいだろう。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
今日は牛丼を食べた。久しぶりで気持ちいいから、この調子で後半戦も進めたい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
有岡大貴は、仕事だけでなく学園生活を通して「BEST」と「7」の潤滑油役といわれてきた。
それにしても今年の冬は寒かった。もう春なのにまだ寒い。こう寒いとつい家やオフィスに閉じこもりがちになってしまう。こういう場合、あえて外出する用事を作って心身ともにリフレッシュした方がいいだろう。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。