ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中島裕翔 、ネットで話題沸騰!

2016-05-01 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
城島茂は、中居正広の「身長短め詐称」を暴露した。それによって、中居正広がデビュー当時から深い考えの持ち主であることが改めて明らかになった。
小山慶一郎は大学も優秀な成績で卒業し、2007年に『経済エンタテイメント~ヘルメスの悪戯II』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にも、「今回はとてもいい機会だったので、今後もチャンスがあれば経済番組やニュース番組にも挑戦したい」と意欲を見せていた(『オリコン』07年3月14日更新)社会派だった。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
あ、少し話がずれてしまったか。軌道修正、軌道修正と。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、主演映画『BANDAGE』は大コケ。製作した日本テレビの細川知正社長が「収支を合わせるのに相当時間がかかりそうな気がしております。ちょっと難しいかなと」と発言した。
そうですか。調子が悪くて、あまり今日の記事が頭に入らなかったと。うーむ。こうしませんか。何でもいいから気分転換をしてください。別に金をかけなくてもいい。たとえば、家の周りを散歩するだけでいいのだ。気分が変わりますよ。ということで、ごきげんよう。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。