ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

森本龍太郎 はなぜウケているのだろう

2017-06-22 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
木村拓哉は10年12月、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(山崎貴監督)が公開された。それに先だって、主題歌『LOVE LIVES』がTOKYO FMの『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』で流された。
増田貴久は7月4日に誕生日を迎える。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
あ、カップヌードルが3分たったので、続きは食べてからにしよう。みなさんもいったん休憩を……。(3分後)3分待って3分で食べてきました(笑)。ということで、次の話題です。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
ムフォアー族の商品化を期待する声は日増しに高まっている。だが、ひとつできればまがい物もできるのが世の常。作者の草野直樹氏はそのことを心配しており、「ムフォアー族はみなさんの心の中にいればいいのでは」と語っている。ではまた。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。