ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

関ジャニ∞ について書くのはやめた(笑)

2017-06-15 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
香取慎吾は『Doleバナナ』のCMに出演。「Doleマン」に扮した。数字選択式宝くじ『ロト6』のCMでは、キリンを家の中で飼うという奇想天外な展開が話題になった。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
そうですか。調子が悪くて、あまり今日の記事が頭に入らなかったと。うーむ。こうしませんか。何でもいいから気分転換をしてください。別に金をかけなくてもいい。たとえば、家の周りを散歩するだけでいいのだ。気分が変わりますよ。ということで、ごきげんよう。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草なぎ剛 のこと | トップ | 八乙女光 はみなさんどう思い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む