ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! JUMP ってどう思いますか

2017-07-11 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
タイトルとは離れてしまう質問で恐縮ですが、思いついてしまったので書かずにはおれません。あなたがラーメン屋に入ってビールを飲むとして、そこで「焼き餃子」と「水餃子」があったらどちらを頼みますか。
TOKIOのシングル『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』は、作詞作曲を玉置浩二が、編曲とプロデュースを安全地帯が担当しているが、玉置浩二、城島茂らと飲んで盛り上がったことが曲の誕生につながったと『TOKIO NIGHT CLUB』(ニッポン放送)で松岡昌宏は語った。
増田貴久は10年8月19日には『2010神宮外苑花火大会』が行われ、テゴマスは浴衣姿でオープニングに登場。『ミソスープ』や『キッス〜帰り道のラブソング』など全10曲を歌った。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
『INFINITY』は作曲が内田智之、編曲はCHOKKAKU、ピアノは伊野尾慧が担当している。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]ジャニーズタレントだって熱愛もすればトイレにも 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国分太一 とは関係ないことを... | トップ | 塚田僚一 が気になって仕方ない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む