ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

知念侑李 がねぇ……奥深すぎだね

2017-03-21 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
KAT-TUNファンのあなたなら、「KAT-TUN 歳時記」というサイトをご存じですか。KAT-TUNファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「KAT-TUN 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
稲垣吾郎は新しいポジションをつかみつつある。それは悪役だ。暗殺計画を立てられる極悪藩主を演じた『十三人の刺客』は、興行収入が公開3週目に10億に到達したといわれる。
増田貴久は10年5月〜8月は、テゴマスとしてコンサート『テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい〓(ハートマーク)』を14都市で39公演行った。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
あ、カップヌードルが3分たったので、続きは食べてからにしよう。みなさんもいったん休憩を……。(3分後)3分待って3分で食べてきました(笑)。ということで、次の話題です。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
今日もお付き合いありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。はは、きれいに挨拶できましたな。何?誰が次回なんか楽しみにしてるかって?何を抜かす!あ、すみません。せっかくきれいに挨拶できたのに。ということでごきげんよう。
[PR]ジャニーズオリキならこの用語ぐらいは覚えておいてね! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田涼介 、忘れられない人かも | トップ | ジャニーズエンター 、急上昇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む