ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河合郁人 、その理由知ってる?

2017-07-08 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
ラジオは『ゴチャ・まぜっ!』(MBS)に出演している城島茂。同番組はレギュラーの入れ替えが激しいが、城島茂だけはずっとレギュラーをつとめている。リスナーから送られてきたダジャレを紹介したり、ゲーム大会を仕切ったりしている。
小山慶一郎は10年10月、弱者の分野で力強く生きる人々を自ら企画・取材し、視聴者に伝えるニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
今日はノリ弁を食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
そうですか。調子が悪くて、あまり今日の記事が頭に入らなかったと。うーむ。こうしませんか。何でもいいから気分転換をしてください。別に金をかけなくてもいい。たとえば、家の周りを散歩するだけでいいのだ。気分が変わりますよ。ということで、ごきげんよう。
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村拓哉 を話題にしたかった | トップ | 坂本昌行 、彼一押し! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事