ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

赤西仁 、うっ、彼ですか

2017-04-21 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
草なぎ剛は、SMAPの中でも一人勝ちといわれている。仕事がうまくいっているということだ。
大野智は10年4月から出演した『怪物くん』で、挿入歌の『ユカイツーカイ怪物くん』も歌った。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
なんだか、ちょっと硬いジャニーズ話が続いてしまったようだ。一応自覚している。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
亀梨和也は10年3月、パナソニックの電気シェーバー『ラムダッシュ』のイメージキャラクターに決まった。CMは裸の亀梨がシャワーを浴びながら髭を剃るという内容だ。
気分転換にお出かけですか。まあ、それも結構ですが、部屋の整理なんてしてみませんか。もしかしたら探していたものがでてくるかもしれません。部屋片づけは三文の得、なんてね。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松島聡 について書くのはやめ... | トップ | 森本龍太郎 が気になって仕方... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む