ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

山下智久 の真骨頂を知りたい

2017-05-17 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
長野博は、調理師免許や野菜ソムリエの資格を取得し、焼き肉でもひとつの部位のうまさを確かめるために一日何軒もの焼肉店をはしごするという。
錦戸亮が初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』のストーリーは、180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍・木島安兵衛が、シングルマザーの家に居候して人気パティシエになるという話だった。本人は撮影中、カルチャーショックを受けたと語っている。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
『INFINITY』は作曲が内田智之、編曲はCHOKKAKU、ピアノは伊野尾慧が担当している。
ムフォアー族というキャラが密かなブームになっている。誰でも一筆で書けるところがみそだ。妖怪人間ベムよろしく、妻のメフォアー、息子のピフォアーもいる。作者の草野直樹氏によると、現代日本の核家族化を表現しているという。そんなに深い意味があったのかと驚いてしまう。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝沢秀明 の真骨頂を知りたい | トップ | 中丸雄一 についてはこっそり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む