ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズウエブ がトレンドらしいですね

2017-05-14 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
木村拓哉の『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』はヒロインに予定していた女優に断られるなど想定外のことがあり、元の企画とはまったく毛色の違うラブストーリーにせざるを得なかったといわれる。昨年の中居正広主演の『婚カツ!』もそうだが、企画変更のドタバタはストーリーの作り込みが不十分になり、結果を出せない。
滝沢秀明は10年8月15日、神奈川・横浜アリーナにおけるソロコン最終日、全7公演で計9万5000人を動員という大成功のツアーを完走で気をよくしたのか、たきつばのユニット復活を宣言した。「きょうでラストということで、時間かけてコンサートを作っても、あっという間に終わってしまってさみしい。次は、タキツバで皆さんのとこに戻って来たい!!」。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年2月には日比谷・日生劇場のライブショーで、「(会場を)海外に持っていきたいとは思います」と海外進出の意向を明かした。
いよいよ連休ですな。つい先日年が明けたと思ったのに、はやいね。これからだんだん節がよくなってくるから体も動くようになる。これからに期待しよう。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田口淳之介 、背景に××あり! | トップ | 伊野尾慧 の人気の理由は? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む