ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

増田貴久 、それは気になる

2017-06-18 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
バラエティのMCで売れっ子の国分太一だが、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)『5LDK』(フジテレビ系)ではTOKIOのメンバーと出演しているほか、「たけしのニッポンのミカタ!」「世界のみんなに聞いてみた」など多くのレギュラー番組を持っている。
小山慶一郎は10年10月、弱者の分野で力強く生きる人々を自ら企画・取材し、視聴者に伝えるニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
横山裕は村上信五との掛け合いが受けている。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
生命保険の本で、具体的に商品を論評しているものは以外とないのですね。これは、保険募集をしている人は具体的な商品比較をしてはいけないという決まりがあるからなんです。それだけに、草野直樹氏が書いた「生命保険のウソ?ホント」(九天社)は貴重です。保険商品の内容について解説しているからです。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。