ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稲垣吾郎 、そーですねー

2017-07-01 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
木村拓哉の『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』はヒロインに予定していた女優に断られるなど想定外のことがあり、元の企画とはまったく毛色の違うラブストーリーにせざるを得なかったといわれる。昨年の中居正広主演の『婚カツ!』もそうだが、企画変更のドタバタはストーリーの作り込みが不十分になり、結果を出せない。
錦戸亮は10年7月、待望のCM単独出演(セブンアップクリアドライ)を実現した。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
いろいろアイデアが浮かんでくる時期ではないですか。それはこのブログを読んだから、だったりして。まあそれは冗談としても、自分の経験をヒントにして大いに考えるといいと思いますよ。次々企画は出てきます。ということで、また明日。[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タッキー&翼 、忘れられない... | トップ | Hey! Say! BEST を話題にした... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事