ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中島健人 、週刊誌見た?

2016-10-17 10:00:03 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
城島茂は、中居正広の「身長短め詐称」を暴露した。それによって、中居正広がデビュー当時から深い考えの持ち主であることが改めて明らかになった。
増田貴久は10年3月、『卒うた』(フジテレビ系)の第4話『卒業写真』に青木剛史役で出演。文字通り、高校生の卒業を描く切ないオムニバスドラマである。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』に出演した。
腹は減ってるなら、なんか食べてから続きを読んでほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
赤西仁の離脱騒動で揺れたKAT-TUNだが、『KAT-TUN'S マニュアル』において、田中聖はメンバーを代表して思いを綴った。「今回みんなには少し不安な思いもさせちゃってるかもしれないね(涙)それは俺が代表して頭を下げます。ゴメンね」「KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。守りたい。だから踏ん張る」。“根は善人な爆弾男”の訴求力はバツグンだ。、このメッセージで、コアなファンとメンバーは一体になったといわれる。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐 、うっ、彼ですか | トップ | 玉森裕太 、背景に××あり! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む