ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

有岡大貴 、まあ流行キーワードということはわかるが……

2017-06-20 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
城島茂はドラマよりバラエティ中心に仕事をしている。『テストの花道』(NHK教育)では、高校生向けに勉強の仕方を教え、テストのための「思考力」をつけることを目的としており、勉強部、略してベンブのリーダー役で出演している。
NEWSは10年11月3日発売の新曲『Fighting Man』ほか20曲を歌唱。ラストではゴンドラに1基に1人ずつ乗って登場。ドームの天井すれすれ、地上約35メートルを遊覧した。10月の京セラドーム大阪公演と合わせると計35万5000人を動員する大がかりな公演となった。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
ジャニーズの話、おもしろいですか。ちょっとここで話題を変えましょう。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年2月には日比谷・日生劇場のライブショーで、「(会場を)海外に持っていきたいとは思います」と海外進出の意向を明かした。
暴力団排除条例が話題になっているが、竹中正久・山口組四代目について、もっとも激しく戦ってきた飛松五男・元刑事が自著「熱血事件簿」で「敵ながらあっぱれだった」と評価している。草野直樹氏のインタビューに答えたもの。ではごきげんよう。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊池風磨 のオリキ全員集合! | トップ | Hey! Say! JUMP 、忘れられな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む